ページ本文

平成29・30年度中国財務局競争参加資格審査申請について

≪お知らせ≫
  1. 中国財務局における競争参加資格審査の担当課が以下のとおり変更となりました。
     公示と異なりますのでご注意ください。

    旧) 管財総括第二課
    新) 統括国有財産管理官(第三部門)

  2. 建設業法に規定する経営事項審査の審査基準が改正されたことに伴い、改正後の審査基準による経営事項審査の総合評定通知書に基づき再認定を申請することが出来ることとしたのでお知らせします。

受付期間

平成29年1月16日以降の申請については随時受付を行います。
(ただし、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律による休日及び年末年始12月29日から1月3日を除く。)

申請方法

随時受付は書類による申請のみとなります。

平成29・30年度競争参加資格審査申請書の提出について(PDF形式:17KB)
※支店での登録はできません。本店(本社)で作成し、提出してください。

作成要領、様式等は以下のとおりです。

建設工事

7.名簿登録申請書(建設)

測量・建設コンサルタント等

※ 名簿登録申請とは、中国財務局以外の審査部局(他財務局)に申請書を提出し、等級決定を受けた者が、中国財務局においても資格を得ようとする場合に、通常の申請に代えて行うものです。

登録内容に変更の生じた場合(建設工事、測量・建設コンサルタント等共通)

登録内容に変更の生じた場合には、『変更届』を提出してください。

本ページに関するお問い合わせ先

中国財務局 管財部 統括国有財産管理官(第三部門)

〒730-8520

広島県広島市中区上八丁堀6-30

広島合同庁舎4号館10階

電話番号 082-221-9221(内線3557)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader